地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営 / 長沢伸也編著
ジバ デントウ サンギョウ ノ プレミアム ブランド センリャク : ケイケン カチ オ ウム ギジュツ ケイエイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2009.6 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | x, 339p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:地場伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:地場産業 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:602.1 NDC9:602.1 |
ISBN | 9784496045448 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)