このページのリンク

感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント / 山口一美著
カンドウ ケイケン オ ツクル ホスピタリティ マネジメント

データ種別 図書
第3版
出版者 東京 : 創成社
出版年 2022.5

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
689.3/Y24 0383540
9784794426017

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ ix, 291p : 挿図 ; 21cm
別書名 背表紙タイトル:感動経験を創る!ホスピタリテ・マネジメント
異なりアクセスタイトル:感動経験を創るホスピタリティマネジメント
異なりアクセスタイトル:ホスピタリテマネジメント
一般注記 引用文献・参考URLあり
著者標目  山口, 一美 <ヤマグチ, カズミ>
件 名 BSH:観光事業
BSH:ホスピタリティ
NDLSH:観光事業
NDLSH:ホスピタリティ
分 類 NDC9:689.3
NDC10:689.3
NDLC:DK261
ISBN 9784794426017
目次/あらすじ

 類似資料