このページのリンク

感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.4

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/Kr5 0336384
9784641164796

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ ix, 222, vip ; 19cm
別書名 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
著者標目  Krishna, Aradhna
 平木, いくみ <ヒラキ, イクミ>
 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
 外川, 拓 <トガワ, タク>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:感覚
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784641164796
目次/あらすじ

 類似資料