感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2016.4 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ix, 222, vip ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior 異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか |
著者標目 | Krishna, Aradhna 平木, いくみ <ヒラキ, イクミ> 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ> 外川, 拓 <トガワ, タク> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:感覚 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784641164796 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)