このページのリンク

ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著
ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメ ノ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.2

所蔵情報を非表示

狭山1F 一般書架
675/KO93 4060009
4478501173

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xviii, 458p ; 22cm
別書名 原タイトル:Social marketing
一般注記 原著の抄訳
監訳: 井関利明
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Roberto, Eduardo L.
 井関, 利明(1935-) 監訳 <イゼキ, トシアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
ISBN 4478501173
目次/あらすじ

 類似資料