ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著
ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメ ノ センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1995.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xviii, 458p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Social marketing |
一般注記 | 原著の抄訳 監訳: 井関利明 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Roberto, Eduardo L. 井関, 利明(1935-) 監訳 <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
ISBN | 4478501173 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)