エンパワーメント評価モデルに基づく教員のバーンアウト予防プログラム : 現場と研究者の協働による実践への示唆 / 池田満著
エンパワーメント ヒョウカ モデル ニ モトズク キョウイン ノ バーンアウト ヨボウ プログラム : ゲンバ ト ケンキュウシャ ノ キョウドウ ニ ヨル ジッセン エノ シサ
(南山大学学術叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 風間書房 |
出版年 | 2017.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | v, 219p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:教員のバーンアウト予防プログラム : エンパワーメント評価モデルに基づく |
一般注記 | 博士論文 (国際基督教大学, 2010年) を再構成, 加筆修正したもの 引用文献: p203-215 |
著者標目 | 池田, 満(1978-) <イケダ, ミツル> |
件 名 | BSH:教員 BSH:ストレス BSH:精神衛生 |
分 類 | NDC8:374.3 NDC9:374.37 |
ISBN | 9784759921755 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)