コンセプトをカタチにする世界のブランディングデザイン / ゲシュタルテン編 ; [石田亜矢子訳]
コンセプト オ カタチ ニ スル セカイ ノ ブランディング デザイン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : グラフィック社 |
出版年 | 2021.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 255p ; 25cm |
別書名 | 原タイトル:Brand new brand 異なりアクセスタイトル:世界のブランディングデザイン : コンセプトをカタチにする |
著者標目 | ゲシュタルテン社 <ゲシュタルテンシャ> 石田, 亜矢子 <イシダ, アヤコ> |
件 名 | BSH:商業美術 BSH:ブランディング NDLSH:商業美術 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:674.3 NDC10:674.3 NDLC:DH432 |
ISBN | 9784766135763 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)