SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳
SCERTS モデル : ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ コドモ タチ ノ タメ ノ ホウカツテキ キョウイク アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本文化科学社 |
出版年 | 2010-2012 |
子書誌情報を非表示
1 | 1巻 アセスメント 東京 : 日本文化科学社 , 2010.8 |
2 | 2巻 プログラムの計画と介入 東京 : 日本文化科学社 , 2012.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | und |
---|---|
大きさ | 2冊 ; 30cm |
別書名 | 原タイトル:The SCERTS model : a comprehensive educational approach for children with autism spectrum disorders |
一般注記 | その他の著者: エミー・M・ウェザビー, エミリー・ルービン, エミー・C・ローレント, パトリック・J・ライデル |
著者標目 | Prizant, Barry M. Wetherby, Amy M. Rubin, Emily Laurent, Amy C. Rydell, Patrick J. 長崎, 勤(1953-) <ナガサキ, ツトム> 吉田, 仰希 <ヨシダ, コウキ> 仲野, 真史 <ナカノ, マサシ> |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)