都市とリージョナル・マーケティング : 都市小売業と消費者行動の空間分析 / 岩崎邦彦著
トシ ト リージョナル マーケティング : トシ コウリギョウ ト ショウヒシャ コウドウ ノ クウカン ブンセキ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1999.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 4, 7, 164p ; 21cm |
一般注記 | 参考文献: p159-161 |
著者標目 | 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ> |
件 名 | BSH:小売商||コウリショウ BSH:マーケッティング||マーケッティング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
ISBN | 4502348635 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)