サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 1999.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 4,2,254,24,3p ; 22cm |
一般注記 | 文献:巻末p1~24 |
著者標目 | 山本, 昭二 <ヤマモト, ショウジ> |
件 名 | BSH:サービス||サービス |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 |
ISBN | 4805107669 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)