このページのリンク

食品の消費と流通 : フードマーケティングの視点から / 日本フードスペシャリスト協会編
ショクヒン ノ ショウヒ ト リュウツウ : フード マーケティング ノ シテン カラ

データ種別 図書
出版者 東京 : 建帛社
出版年 2000.4

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
K33.09/N71 0187371
4767902428
板橋B2 書庫和書書架
K33.09/N71 4083647
4767902428

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ vi, 173p ; 21cm
一般注記 責任編集: 茂木信太郎, 飯野久栄
執筆者: 茂木信太郎, 三沢ひろこ, 外川洋子[ほか]
参考文献: p169
索引: p170-173
著者標目  日本フードスペシャリスト協会 <ニホン フード スペシャリスト キョウカイ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:食料品
BSH:マーケッティング
分 類 NDC7:675.2
NDC8:675
NDLC:DH411
ISBN 4767902428
目次/あらすじ

 類似資料