マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
マーケティング ベーシックス : キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2001.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 15, 306p ; 22cm |
一般注記 | 参考文献: p295-301 |
著者標目 | 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 4495633120 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)