このページのリンク

競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン
(Strategy & management)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1995.8

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675.3/O68 0207091
4532130964

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 278p ; 20cm
一般注記 参考文献: 各章末
定価はカバー記載による
著者標目  恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:製品開発
NDLSH:商品
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
ISBN 4532130964
目次/あらすじ

 類似資料