ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム / 東英弥著
ブランド ト コウコク ビジネス : ブランディング オ キジク トシタ コウコク ガイシャ ノ ヒョウカ システム
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学出版部 |
出版年 | 2005.4 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xi, 407p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム |
一般注記 | 参考文献: p389-404 |
著者標目 | 東, 英弥(1952-) <アズマ, ヒデヤ> |
件 名 | BSH:広告業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:674.4 NDC9:674.4 |
ISBN | 4657054120 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)