このページのリンク

現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ

データ種別 図書
出版者 秦野 : 東海大学出版会
出版年 2005.3

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675/Ka77 0222524
4486016815

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ x, 276p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想
一般注記 参考文献: 章末
著者標目  柏木, 重秋(1934-) <カシワギ, シゲアキ>
件 名 BSH:柏木, 重秋
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
ISBN 4486016815
目次/あらすじ

 類似資料