Global brand strategy : unlocking branding potential across countries, cultures & markets / Sicco Van Gelder
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Kogan Page |
出版年 | 2005 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xii, 260 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographica references (p. [251]-256) and index |
著者標目 | Van Gelder, Sicco, 1964- |
件 名 | LCSH:Brand name products -- Planning
全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Brand name products -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Export marketing |
分 類 | LCC:HD69.B7 DC22:658.8/27 |
ISBN | 074944469X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)