Brandsimple : how the best brands keep it simple and succeed / Allen P. Adamson
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版者 | New York : Palgrave Macmillan |
出版年 | 2006 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xxv, 230 p. : ill. ; 25 cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Brand simple |
一般注記 | Includes index Peperback edition published: 2007 |
著者標目 | *Adamson, Allen P. |
件 名 | LCSH:Brand name products -- Philosophy
全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Planning 全ての件名で検索 LCSH:Business names -- Philosophy 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD69.B7 DC22:658.8/27 |
ISBN | 9781403974051 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)