子どもの脳が学ぶとき : なぜ教室の授業は進化しているのに, 子どもの学力は低下し続けるのか? / 戸塚滝登著
コドモ ノ ノウ ガ マナブ トキ : ナゼ キョウシツ ノ ジュギョウ ワ シンカ シテ イル ノニ コドモ ノ ガクリョク ワ テイカ シツズケル ノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 高陵社書店 |
出版年 | 2008.7 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
371.41/To73 | 0248442 |
|
9784771108660 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 289p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:子どもの脳が学ぶとき : なぜ教室の授業は進化しているのに子どもの学力は低下し続けるのか |
一般注記 | 参考文献: p288-289 |
著者標目 | 戸塚, 滝登(1952-) <トツカ, タキト> |
件 名 | BSH:児童心理学 BSH:脳 BSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:371.45 NDC9:371.45 |
ISBN | 9784771108660 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)