って感じ。 : 71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ / アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所編
ツテ カンジ : ナナジュウイチ ノ コウカンド シヒョウ デ ワカル ハヤル コト ウレル モノ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
出版年 | 2003.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 225, 31p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Consumer report & cool leader's interview 異なりアクセスタイトル:って感じ : 71の高感度指標でわかる流行るコト売れるモノ |
著者標目 | アサヒビールお客様生活文化研究所 <アサヒ ビール オキャクサマ セイカツ ブンカ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:マーケッティング リサーチ BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
ISBN | 4884970977 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)