このページのリンク

って感じ。 : 71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ / アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所編
ツテ カンジ : ナナジュウイチ ノ コウカンド シヒョウ デ ワカル ハヤル コト ウレル モノ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 2003.3

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675.2/A82 0250601
4884970977

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 225, 31p ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Consumer report & cool leader's interview
異なりアクセスタイトル:って感じ : 71の高感度指標でわかる流行るコト売れるモノ
著者標目 アサヒビールお客様生活文化研究所 <アサヒ ビール オキャクサマ セイカツ ブンカ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:マーケッティング リサーチ
BSH:消費者
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
ISBN 4884970977
目次/あらすじ

 類似資料