ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著
ゲンダイ マーケティング センリャク ノ キソ リロン
データ種別
図書
出版者
京都 : ナカニシヤ出版
出版年
1995.3
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋B2 書庫和書書架
675/I95
0157405
4888482497
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
242p ; 22cm
著者標目
岩永, 忠康(1947-)
<イワナガ, タダヤス>
件 名
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC9:
675
NDC8:
675
NDC7:
675.2
ISBN
4888482497
目次/あらすじ
類似資料
1
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
2
CCマネジメント : 新しい時代のマーケティング / 那須幸雄, 牧野万里子著
3
マーケティング進化論 / 三浦一著
4
マーケティング : 歴史と国際比較 / 下川浩一著
5
マーケティング戦略 : ここがポイント / 福田稔著
6
マーケティング競争論 / 岩本俊彦著
7
マーケティングの基本的発想。 / 片山又一郎著
8
人間主義のマーケティング論 / 北原明彦著
9
テキストブック現代マーケティング論 / 木綿良行 [ほか] 著
10
現代マーケティング入門 / 久保村隆祐 [ほか] 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)