Advertising and culture : theoretical perspectives / edited by Mary Cross
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Westport, Conn. ; London : Praeger |
出版年 | c1996 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 |
|
674.25/A16 | 0167273 |
|
0275953513 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xiii, 136 p. : ill. ; 25 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [125]-130) and index |
著者標目 | Cross, Mary, 1934- |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Communication in marketing -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC20:659.1/042/0973 |
ISBN | 0275953513 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)