このページのリンク

Marketing in a multicultural world : ethnicity, nationalism, and cultural identity / Janeen Arnold Costa, Gary J. Bamossy, editors

データ種別 図書
出版者 Thousand Oaks, Calif. : SAGE Publications
出版年 c1995

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫洋書書架 : pbk 675/MA52 0160729
0803953283

書誌詳細を非表示

本文言語 英語
大きさ ix, 341 p. : ill. ; 23 cm
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Costa, Janeen Arnold
 Bamossy, Gary J., 1949-
件 名 LCSH:Marketing -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Communication in marketing -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Intercultural communication
LCSH:Consumer behavior -- Cross cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Ethnicity -- Cross cultural studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.122
DC20:658.8/348
ISBN 0803953275
目次/あらすじ

 類似資料