Marketing in a multicultural world : ethnicity, nationalism, and cultural identity / Janeen Arnold Costa, Gary J. Bamossy, editors
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Thousand Oaks, Calif. : SAGE Publications |
出版年 | c1995 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | ix, 341 p. : ill. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Costa, Janeen Arnold Bamossy, Gary J., 1949- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Communication in marketing -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Intercultural communication LCSH:Consumer behavior -- Cross cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Ethnicity -- Cross cultural studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.122 DC20:658.8/348 |
ISBN | 0803953275 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)