お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代 / 小阪裕司 [著]
オキャクサマ ノ トクベツ ニ ナル ホウホウ : リレーションシップ キャピタル ノ ジダイ
(角川oneテーマ21 ; B-138)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 角川書店 |
出版者 | 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2010.11 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 195p ; 18cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:お客さまの特別になる方法 : リレーションシップ キャピタルの時代 |
一般注記 | 主要参考文献: p195 |
著者標目 | 小阪, 裕司 <コサカ, ユウジ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784047102620 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)