メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
メガ ブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
(碩学叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 津 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
出版年 | 2010.8 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 4, 4, 236p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 |
一般注記 | 参考文献: p225-236 博士論文 (神戸大学, 2009年提出) をベースに加筆修正したもの |
著者標目 | 張, 智利(1975-) <zhang, zhi li> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:資生堂 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:576.7 |
ISBN | 9784502678707 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)