このページのリンク

学校を「より楽しく」するための応用行動分析 : 「見本合わせ」から考える特別支援教育 / 坂本真紀著
ガッコウ オ ヨリ タノシク スル タメ ノ オウヨウ コウドウ ブンセキ : ミホンアワセ カラ カンガエル トクベツ シエン キョウイク

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2011.10

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K66.01/Sa32 0286726
9784623061198
狭山1F 一般書架
K66.01/Sa32 4201745
9784623061198

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xi, 216p : 挿図 ; 26cm
別書名 異なりアクセスタイトル:学校をより楽しくするための応用行動分析 : 見本合わせから考える特別支援教育
異なりアクセスタイトル:応用行動分析 : 学校を「より楽しく」するための : 「見本合わせ」から考える特別支援教育
一般注記 監修: 武藤崇
参考文献: p211-212
著者標目 坂本, 真紀 <サカモト, マキ>
 武藤, 崇 <ムトウ, タカシ>
件 名 BSH:特別支援教育
BSH:行動心理学
NDLSH:発達障害
NDLSH:行動科学
分 類 NDC8:378
NDC9:378
ISBN 9784623061198
目次/あらすじ

 類似資料