観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 岡山 : 大学教育出版 |
出版年 | 2016.8 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | vi, 237p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:観光 : マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 吉田, 春生(1947-) <ヨシダ, ハルオ> |
件 名 | BSH:観光事業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.3 |
ISBN | 9784864293563 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)