介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん : 言葉づかい・ふるまい方からクレーム対応まで / 蜂谷英津子著
カイゴショク ガ シッテ オキタイ セツグウ マナー ノ キホン : コトバズカイ フルマイカタ カラ クレーム タイオウ マデ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本実業出版社 |
出版年 | 2018.6 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
369.26/H11 | 0353095 |
|
9784534055927 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 198p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:接遇マナーのきほん : 介護職が知っておきたい 異なりアクセスタイトル:介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん : 言葉づかいふるまい方からクレーム対応まで |
一般注記 | 参考文献: p198 |
著者標目 | 蜂谷, 英津子 <ハチヤ, エツコ> |
件 名 | BSH:高齢者福祉 BSH:介護福祉 BSH:礼儀作法 |
分 類 | NDC8:369.26 NDC9:369.26 NDC10:369.26 |
ISBN | 9784534055927 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)