「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインの技法61 / 中村和正著
カワセル ノ シンリガク : ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ ギホウ 61
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : エムディエヌコーポレーション |
出版者 | 東京 : インプレス (発売) |
出版年 | 2018.8 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 159p : 挿図 ; 24cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:買わせるの心理学 : 消費者の心を動かすデザインの技法61 |
一般注記 | 参考文献: p155 |
著者標目 | 中村, 和正(1979-) <ナカムラ, カズマサ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ウェブデザイン BSH:ユーザーインターフェース(コンピュータ) NDLSH:eマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH441 |
ISBN | 9784844367680 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:48回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)