コンテンツツーリズム研究 : アニメ・マンガ・ゲームと観光・文化・社会 / 岡本健編著
コンテンツ ツーリズム ケンキュウ : アニメ マンガ ゲーム ト カンコウ ブンカ シャカイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補改訂版 |
出版者 | 東京 : 福村出版 |
出版年 | 2019.4 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 237p, 図版viiip : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:コンテンツツーリズム研究 : アニメマンガゲームと観光文化社会 原タイトル:コンテンツツーリズム研究 : 情報社会の観光行動と地域振興 |
一般注記 | 参考文献: 章末 『コンテンツツーリズム研究 : 情報社会の観光行動と地域振興』 (2015年刊) の増補改訂版 資料一覧(おもなコンテンツツーリズム関連書籍): p234 索引: p235-237 |
著者標目 | 岡本, 健(1983-) <オカモト, タケシ> |
件 名 | BSH:観光事業 BSH:コンテンツビジネス BSH:地域開発 NDLSH:コンテンツツーリズム -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:689 NDC9:689 NDC10:689 NDC10:689.21 |
ISBN | 9784571410628 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:37回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)