問題 (イシュー) としての「子ども理解」 : 多様な窓からの探究
イシュー トシテノ コドモ リカイ : タヨウ ナ マド カラノ タンキュウ
(発達 ; 168)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2021.10 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
電子ブック | : electronic bk | K61/H43/168 | 0387884 | 学内及び学認にてアクセス |
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 1オンラインリソース |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:問題としての子ども理解 : 多様な窓からの探究 : 特集 |
件 名 | BSH:教育 -- 雑誌 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:370.5 NDC10:370.5 |
URL | 電子ブックはこちら |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)