このページのリンク

問題 (イシュー) としての「子ども理解」 : 多様な窓からの探究
イシュー トシテノ コドモ リカイ : タヨウ ナ マド カラノ タンキュウ
(発達 ; 168)

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2021.10

所蔵情報を非表示

電子ブック : electronic bk K61/H43/168 0387884 学内及び学認にてアクセス

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース
別書名 異なりアクセスタイトル:問題としての子ども理解 : 多様な窓からの探究 : 特集
件 名 BSH:教育 -- 雑誌  全ての件名で検索
分 類 NDC9:370.5
NDC10:370.5
URL 電子ブックはこちら

 類似資料