「対話的で深い学び」を生み出す国語科の教材研究力 : 教材研究の深さこそが「対話的な学び」「深い学び」を実現する / 「読み」の授業研究会編
タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウミダス コクゴカ ノ キョウザイ ケンキュウリョク : キョウザイ ケンキュウ ノ フカサ コソ ガ タイワテキ ナ マナビ フカイ マナビ オ ジツゲン スル
(国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編 ; 21)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2022.8 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 187p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:対話的で深い学びを生み出す国語科の教材研究力 : 教材研究の深さこそが対話的な学び深い学びを実現する 異なりアクセスタイトル:国語科の教材研究力 : 「対話的で深い学び」を生み出す |
著者標目 | 「読み」の授業研究会 <ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:国語科 NDLSH:国語科 NDLSH:教材 |
分 類 | NDC9:375.8 NDC10:375.8 NDLC:FC76 |
ISBN | 9784762031892 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)