「深い学び」を生み出す国語授業の発問・助言・学習課題 : 指導言の切れ味が国語の学びの質を決める / 「読み」の授業研究会編
フカイ マナビ オ ウミダス コクゴ ジュギョウ ノ ハツモン ジョゲン ガクシュウ カダイ : シドウゲン ノ キレアジ ガ コクゴ ノ マナビ ノ シツ オ キメル
(国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編 ; 22)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2023.8 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 179p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:深い学びを生み出す国語授業の発問助言学習課題 異なりアクセスタイトル:発問・助言・学習課題 : 「深い学び」を生み出す国語授業の |
一般注記 | 文献: 各論末 |
著者標目 | 「読み」の授業研究会 <ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:国語科 |
分 類 | NDC9:375.8 NDC10:375.8 |
ISBN | 9784762032615 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)