このページのリンク

「深い学び」を生み出す国語授業の発問・助言・学習課題 : 指導言の切れ味が国語の学びの質を決める / 「読み」の授業研究会編
フカイ マナビ オ ウミダス コクゴ ジュギョウ ノ ハツモン ジョゲン ガクシュウ カダイ : シドウゲン ノ キレアジ ガ コクゴ ノ マナビ ノ シツ オ キメル
(国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編 ; 22)

データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2023.8

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
375.8/Y81 0392867
9784762032615

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 179p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:深い学びを生み出す国語授業の発問助言学習課題
異なりアクセスタイトル:発問・助言・学習課題 : 「深い学び」を生み出す国語授業の
一般注記 文献: 各論末
著者標目  「読み」の授業研究会 <ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:国語科
分 類 NDC9:375.8
NDC10:375.8
ISBN 9784762032615
目次/あらすじ

 類似資料