中国の大衆消費社会 : 市場経済化と消費者行動 / 李海峰著
チュウゴク ノ タイシュウ ショウヒ シャカイ : シジョウ ケイザイカ ト ショウヒシャ コウドウ
(MINERVA現代経済学叢書 ; 66)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2004.2 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狭山1F 一般書架 |
|
332.22/R32 | 4101338 |
|
4623039579 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xi, 259p ; 22cm |
一般注記 | 文献: p233〜242 |
著者標目 | 李, 海峰 <リ, カイホウ> |
件 名 | BSH:中国 -- 経済
全ての件名で検索
BSH:消費 BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:332.22 NDC9:332.22 |
ISBN | 4623039579 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:55回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)