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クレーム応対の基本 : お客様の心理が読める : まともな話にならないクレーム、どうする / 玉本美砂子著
クレーム オウタイ ノ キホン : オキャクサマ ノ シンリ ガ ヨメル : マトモ ナ ハナシ ニ ナラナイ クレーム ドウスル

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2001.6

所蔵情報を非表示

狭山1F 一般書架
673.3/Ta78 4091257
4893868543

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 207p ; 21cm
別書名 背表紙タイトル:お客様の心理が読めるクレーム応対の基本
著者標目 玉本,美砂子 <タマモト,ミサコ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN 4893868543
目次/あらすじ

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