このページのリンク

クレーム対応の極意 : No.1ホテルマンが明かす : お客さまの「期待値」を超えるサービスはここから始まる / 江沢博己著
クレーム タイオウ ノ ゴクイ : ナンバーワン ホテルマン ガ アカス : オキャクサマ ノ キタイチ オ コエル サービス ワ ココカラ ハジマル

データ種別 図書
出版者 東京 : 大和出版
出版年 2005.9

所蔵情報を非表示

狭山1F 一般書架
673.3/E96 4110089
4804716785

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 189p ; 19cm
著者標目 江沢, 博己 <エザワ,ヒロキ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN 4804716785
目次/あらすじ

 類似資料