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失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著
シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ : ファースト フード ファミレス ノ プロ ガ カタル
(
岩波アクティブ新書
;
123
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 岩波書店
出版年
2004.9
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋B2 書庫和書書架
673.3/O91
0222205
4007001235
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
xvii, 168p ; 18cm
著者標目
王, 利彰
<オウ, トシアキ>
件 名
BSH:
販売管理
BSH:
苦情処理
分 類
NDC8:
673.3
NDC9:
673.3
ISBN
4007001235
目次/あらすじ
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この資料の利用統計
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※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
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