クレーム対応の極意 : あなたのひと言が“ファン客"をつくる! / 山本貴広著
クレーム タイオウ ノ ゴクイ : アナタ ノ ヒトコト ガ ファン キャク オ ツクル
(Do books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2006.6 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 183p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:クレーム対応の極意: あなたのひと言がファン客をつくる |
著者標目 | 山本, 貴広 <ヤマモト, タカヒロ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
ISBN | 4495571117 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)