このページのリンク

クレーム対応の極意 : あなたのひと言が“ファン客"をつくる! / 山本貴広著
クレーム タイオウ ノ ゴクイ : アナタ ノ ヒトコト ガ ファン キャク オ ツクル
(Do books)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2006.6

所蔵情報を非表示

狭山1F 一般書架
673.3/Y31 4115543
4495571117

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 183p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:クレーム対応の極意: あなたのひと言がファン客をつくる
著者標目 山本, 貴広 <ヤマモト, タカヒロ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN 4495571117
目次/あらすじ

 類似資料