このページのリンク

クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする / 日本能率協会コンサルティング著
クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル
(実務入門シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2008.7

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
673.3/N71 0249330
9784820745198

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 203p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Textbook for complaint
異なりアクセスタイトル:クレーム対応の教科書 : 個人のスキルと組織の対応力がアップする
一般注記 監修: 永川克彦
著者標目  日本能率協会コンサルティング <ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング>
 永川, 克彦 <エガワ, カツヒコ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN 9784820745198
目次/あらすじ

 類似資料