戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
センリャクテキ デザイン マネジメント : デザイン ニヨル ブランド カチ ソウゾウ ト イノベーション
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2010.1 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ix, 337p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:DM |
一般注記 | その他の著者: 河内奈々子, 岩谷昌樹, 長沢伸也 奥付の責任表示(誤植): ブリジット・ボーシャ・ド・モゾタ デザインマネジメントを学びたい方のための参考文献リスト: p335-337 参考文献あり |
著者標目 | Borja de Mozota, Brigitte 河内, 奈々子 <カワウチ, ナナコ> 岩谷, 昌樹(1973-) <イワタニ, マサキ> 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:デザイン(工業) NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
ISBN | 9784496045455 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)