挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング : ブランディング・地域活性から新市場開拓まで「洞察とアイデア」で課題解決した32の事例 / 廣部嘉祥監修
チョウセンシャ タチ ニ マナブ デジタル マーケティング : ブランディング チイキ カッセイ カラ シンシジョウ カイタク マデ ドウサツ ト アイデア デ カダイ カイケツ シタ 32 ノ ジレイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : パイインターナショナル |
出版年 | 2017.7 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 181p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Case studies of digital marketing 異なりアクセスタイトル:挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング : ブランディング地域活性から新市場開拓まで洞察とアイデアで課題解決した32の事例 異なりアクセスタイトル:デジタルマーケティング : 挑戦者たちに学ぶ |
著者標目 | 廣部, 嘉祥 <ヒロベ, ヨシタダ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784756249357 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)