グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著
グッチ ノ センリャク : メイモン オ 3ド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2014.11 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 405p, 図版 [4] p ; 20cm |
一般注記 | グッチの年表: p400-405 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> 福永, 輝彦 <フクナガ, テルヒコ> 小山, 太郎(1969-) <コヤマ, タロウ> 岩谷, 昌樹(1973-) <イワタニ, マサキ> |
件 名 | BSH:グッチ社 NDLSH:グッチ |
分 類 | NDC8:584.7 NDC9:584.7 |
ISBN | 9784492502587 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)