福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する / 棟近雅彦, 水流聡子監修
フクシ サービス ノ シツ ホショウ : ショクイン ノ シツ オ タカメテ リヨウシャ マンゾク オ カクトク スル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 全国社会福祉協議会 |
出版年 | 2009.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 170p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Quality-centered management system |
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 棟近, 雅彦(1959-) <ムネチカ, マサヒコ> 水流, 聡子 <ツル, サトコ> 全国社会福祉協議会 <ゼンコク シャカイ フクシ キョウギカイ> |
件 名 | BSH:社会福祉施設 |
分 類 | NDC8:369 NDC9:369.14 |
ISBN | 9784793509735 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)