学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J.M. ケラー著
ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニヨル インストラクショナル デザイン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 2010.7 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
371.4/Ke32 | 0274205 |
|
9784762827211 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xiii, 351p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach 異なりアクセスタイトル:学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン |
一般注記 | 監訳: 鈴木克明 引用文献: p333-347 |
著者標目 | Keller, John M. 鈴木, 克明(1959-) <スズキ, カツアキ> |
件 名 | BSH:学習心理学 NDLSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.41 NDC9:375.1 |
ISBN | 9784762827211 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:22回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)