〈しんどい学校〉の教員文化 : 社会的マイノリティの子どもと向き合う教員の仕事・アイデンティティ・キャリア / 中村瑛仁著
シンドイ ガッコウ ノ キョウイン ブンカ : シャカイテキ マイノリティ ノ コドモ ト ムキアウ キョウイン ノ シゴト アイデンティティ キャリア
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 吹田 : 大阪大学出版会 |
出版年 | 2019.9 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | iv, 275p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 表紙タイトル:Teacher's culture in school districts of low socioeconomic status : the role, identity, and carrer of theachers faced with social minority students in Japan 異なりアクセスタイトル:しんどい学校の教員文化 : 社会的マイノリティの子どもと向き合う教員の仕事アイデンティティキャリア 異なりアクセスタイトル:「しんどい学校」の教員文化 |
一般注記 | 大阪大学に提出した学位論文を加筆・修正したもの 引用文献: p258-267 初出一覧: p268 索引: p274-275 |
著者標目 | 中村, 瑛仁 <ナカムラ, アキヒト> |
件 名 | BSH:教員 NDLSH:教員 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:教育格差 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:374.3 NDC9:374.3 NDC10:374.3 |
ISBN | 9784872596915 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)