ソーシャル時代に音楽を“売る"7つの戦略 : “音楽人"が切り拓く新世紀音楽ビジネス / 山口哲一 [ほか] 著
ソーシャル ジダイ ニ オンガク オ ウル 7ツ ノ センリャク : オンガクジン ガ キリヒラク シンセイキ オンガク ビジネス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : リットーミュージック |
出版年 | 2012.10 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 205p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ソーシャル時代に音楽を売る7つの戦略 : 音楽人が切り拓く新世紀音楽ビジネス |
一般注記 | その他の著者: 松本拓也, 殿木達郎, 高野修平 |
著者標目 | 山口, 哲一 <ヤマグチ, ノリカズ> 松本, 拓也(1969-) <マツモト, タクヤ> 殿木, 達郎(1969-) <トノキ, タツロウ> 高野, 修平(1983-) <タカノ, シュウヘイ> |
件 名 | BSH:音楽産業 BSH:ソーシャルメディア |
分 類 | NDC8:760.9 NDC9:760.9 |
ISBN | 9784845621569 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:25回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:1回)