Brief intervention for school problems : outcome-informed strategies / by John J. Murphy and Barry L. Duncan
(The Guilford school practitioner series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | New York ; London : Guilford |
出版年 | 2010 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 | : pbk | 371.43/Mu78 | 0278644 |
|
9781606239308 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xiv, 210 p ; 23 cm |
一般注記 | This ed. originally published: 2007 Includes bibliographical references (p. 195-202) and index |
著者標目 | *Murphy, John J. (John Joseph), 1955- Duncan, Barry L. |
件 名 | LCSH:Problem children -- Education -- United States -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Educational counseling -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Student assistance programs -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Problem children -- Services for -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | DC22:371.93 |
ISBN | 9781606239308 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)