Consuming environments : television and commercial culture / Mike Budd, Steve Craig, and Clay Steinman
(Communications, media, and culture)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New Brunswick, N.J. : Rutgers University Press |
出版年 | c1999 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xix, 225 p. ; 26 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Budd, Mike, 1944- Craig, Steve, 1947- Steinman, Clayton M. |
件 名 | LCSH:Television broadcasting -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting -- Influence 全ての件名で検索 LCSH:Television broadcasting -- Economic aspects 全ての件名で検索 LCSH:Television advertising -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PN1992.6 LCC:DC21:302.23/45 |
ISBN | 0813525918 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)