All the news that's fit to sell : how the market transforms information into news / James T. Hamilton
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Princeton, N.J. : Princeton University Press |
出版年 | c2004 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狭山 書庫洋書書架 | alk. paper | 699.25/H26 | 4103374 |
|
0691116806 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | 342 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [307]-337) and index |
著者標目 | *Hamilton, James T. (James Towler), 1961- |
件 名 | LCSH:Television broadcasting of news -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting of news -- Economic aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Press -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Press -- Economic aspects -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PN4888.T4 DC21:070.1/95 |
ISBN | 0691116806 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)