Stop, think, act : integrating self-regulation in the early childhood classroom / Megan M. McClelland and Shauna L. Tominey
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2016 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | 130 p. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *McClelland, Megan Tominey, Shauna |
件 名 | LCSH:Early childhood education LCSH:Early childhood education -- Activity programs 全ての件名で検索 LCSH:Motivation in education LCSH:Self-control in children LCSH:Classroom management |
分 類 | LCC:LB1139.23 DC23:372.21 |
ISBN | 9780415745222 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)