最高のサービスを実現するリーダーシップ : リッツ・カールトンの流儀 / エドウィン・D・フラー著 ; 小川敏子訳
サイコウ ノ サービス オ ジツゲン スル リーダーシップ : リッツ カールトン ノ リュウギ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2012.1 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 245p ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:You can't lead with your feet on the desk 異なりアクセスタイトル:最高のサービスを実現するリーダーシップ : リッツカールトンの流儀 |
著者標目 | Fuller, Edwin D., 1945- 小川, 敏子(1958-) <オガワ, トシコ> |
件 名 | BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー BSH:サービス BSH:リーダーシップ |
分 類 | NDC8:689.8 NDC9:689.8 |
ISBN | 9784532317638 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)